2011年04月22日

せどり外注化ノウハウ!仕組化で稼ぐレバレッジせどり術!あなたはまだ、ライバルだらけの中で仕入れをする 労働集約型の苦しいせどりを続けるのですか? 特典付き

せどり外注化ノウハウ!仕組化で稼ぐレバレッジせどり術!あなたはまだ、ライバルだらけの中で仕入れをする 労働集約型の苦しいせどりを続けるのですか?

せどり外注化ノウハウ!仕組化で稼ぐレバレッジせどり術!あなたはまだ、ライバルだらけの中で仕入れをする 労働集約型の苦しいせどりを続けるのですか?


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
レバレッジせどり術の特典はこちら





「せどりの不労所得」は簡単です。

わたしがそう思わずにはいられないのも無理は御座いません。

そう。実際わたしは3年以上も前から、せどりビジネスでほぼ労働なしで月50万円の売上をあげています。

しかもわたしは現役のサラリーマンです。

労働集約型の典型といわれている、せどりビジネスですが、実はいま、新たな波がせどり業界に訪れようとしているのです。
仕入れのツールの話では御座いません。

貴方は、副業なのに殆ど働かないで、月50万の売上げをあげている人たちが、せどり業界に密かに存在していた事をご存知ですか?

殆どの人が、仕入れから出品、配送までの作業を自分の時間を使ってこなしています。
午前中は仕入れに行って、午後から出品と配送、更にクレームの対応やメール対応。。
ほぼ1日作業をしています。

そんな中、副業で1日のほんの30分くらいの作業だけで、50万円以上の売上をあげている人たちが存在しているのです。
その方法とは・・・

外注化です。

そう、他人の力を使います。

意外に思われるかもしれませんが、わたしのやっている事と言えば、現在は出品作業だけ、まあ自動化のソフトもあるので作業時間は15分程です。
それ以外の作業、仕入れも含め全て外注で対応しています。

わたしが例え寝ていようが、遊んでいようが、全国の外注の方が毎日、本を集めてわたしの元へ送ってくれます。

会社の帰りや土日に仕入にいく必要は御座いません。
梱包や発送作業もしていません。
例えFBAを使わ無くても、売れた商品を、あるBOXに入れておくと自動的に発送まで完了してしまいます。

わたしはこの仕組みを使って3年前から、副業で、しかも極端に少ない労働時間でせどりビジネスを行っているのです。


アルティメットパッケージ3

リスト獲得とトラフィック生成を自動増殖するヴァイラルプロモーションツール!「Viral PDF GOLDMINE」

2000クリック保証広告を格安で行います。

アフィリエイト成功塾「虎の穴」最終章(9期生)80名限定募集!

目指せ月商2000万円!中古車ビジネスレッドブック2011年版

〜PPC大全(限定版)〜 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは

実践型コピーライティング講座

情報起業 ALL IN ONE BOX



現在わたしは、外注化フル活用してせどりを行っていますが、余りにも楽に稼げるので、正直本当にこれでいいのかと不安に思うことがあります。

日々仕入れノウハウを勉強して試行錯誤しながら、ビジネスを展開しているライバルたち。

セールの現場で鬼気迫る面持ちで争い、朝駆け夜駆けでライバルと駆け引きをして、日々「ライバルにどう打ち勝てばいいのか」を考えているのが普通だと思います。

なのにわたしは、毎日友達とディナーをしたり飲みに行って、土日は好きな事をして遊んでいるのです。

ネットビジネスの中で一番稼ぎやすいと言われていた「せどり」ですが、最近は流行からかライバルがうごめく競合だらけの市場となっています。

しかし、このレバレッジせどり術は、単なる外注化をする為のノウハウでは御座いません。

貴方と同じレベル、もしくはそれ以上の能力を持った人材や、自ら工夫してライバルに打ち勝つ努力をする人材を育てあげる。
そしてアルバイトさんからも感謝の言葉をいただきながら、WINWINで稼ぐことが出来る。

この状態をわたしは3年以上前からずっと続けています。

わたしは、3年も前から、なにくわぬ顔で普通の会社員としての生活を送りながら副業で稼ぎ続けています。
おかげさまで数年前に昇格もしました。

わたしは3年間ずっとこのビジネスを続けていますが、いまだに3年前と状況は変わりません。。
世の中は、政権交代やギリシャショックやらいろんな経済的不安がありましたが、まったく影響は御座いませんでした。
だからわたしは今まで、誰にも言わずこっそり稼ぎ続けてきました。

そんなわたしが今回、3年間の沈黙を破り、遂にそのノウハウの全てを公開する事にしました。
何故、今このノウハウを公開する事にしたのかは、このレターを最後までお読みいただくと分かります。

ちなみに、このレバレッジせどり術で貴方にお伝えする事は、

・労働集約型のせどりビジネスで、何故1日30分程の作業だけで50万円の売上をあげることが出来るのか。


・副業をしながらサラリーマン生活を何食わぬ顔で送り、更に出世までしてしまったそのとき間術とは・・


・外注化は不可能といわれていた仕入れを外注化し、ごく普通の主婦を週に200冊以上の仕入れをする達人に育て上げたその方法とは・・・


・報酬を決める時だけではなく、どんな商品の価格設定にも使えるプライシングの法則とは(意外なことに殆どの人はこの法則を知りません。)


・モチベーションを保ち、自ら工夫して行動する人材を育てる、たったひとつの言葉とは・・・


・幸せで豊かな生活を手に入れるための成功法則とは?(誰もが持っているある常識を破壊する必要があります。)



等になります。
もし一つでも興味がある事や気になった事等がありましたら、どうぞこの続きを読み進めてみて下さい。

貴方が捜し求めていた答えが見つかると思います。
posted by レバレッジせどり術 at 18:42| レバレッジせどり術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。